僕が風俗を利用しなくなる時が来るとしたら・・・それは、僕自身がインポになった時だと思っています。皆様も、当サイトに載せている体験談を読めばインポになるまで風俗に行きたくなるはずです!

インポになるまで風俗へ行き続ける

人妻のお気にが出来た

人妻系の風俗店に行って来ました。料金コストが90分で1万6000円というデリヘルです。33歳のありさという嬢を指名したんですが、見た目レベルは20代前半と言われても問題ないような若々しいルックスの持ち主ですし、若い女の子がするようなメイクをしていました。普通にテレビの向こう側や雑誌に掲載されていてもおかしくないビジュアルレベルです。あまりに美人だったので緊張をしてしまったんですが、それをちゃんと察知したのか、軽快なトークで緊張感をほぐしてくれ、下ネタトークでエロい雰囲気を作ってくれて、スムーズにプレイに導いてくれました。こういう気遣いが出来るのは、やっぱり人妻の風俗嬢ならではじゃないかなと感じます。プレイ内容は、想像以上にエロエロな感じで、特に全身リップに時間を掛けて、焦らしまくった上でのフェラや素股だったので、ものすごい勢いでザーメンを飛び散らせてしまいました。我慢しても発射してしまうほどのテクニシャンで、やっとお気に入りが出来た感じです。
福山 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

Ol系風俗初体験

美人なOLさんを集めましたというコンセプトの風俗を利用してきました。ジャンルはデリヘルとエステが合体したような感じです。要は嬢の許容範囲によって、仕方なくといった感じの風俗店なのでしょう。エステ系の軽いサービスを提供すればいいよと言って入店させ、もっと稼ぎたいならヘルスサービスを提供しようよというような風俗店なのだと思います。女の子は騙された感があるかもしれませんが、僕のような風俗マニアには嬉しいデリヘルですよね。浮気女の代表格となってしまった矢口真里にそっくりなミニマムでキュート系のルックスの持ち主でした。プロポーションは一瞬妹系だと思ってしまったんですが、出ているところは出ていて、ひっこでいるところは引っ込んでいるいやらしい体つきでした。タイトサイズのリクルートスーツはいいですね。初めてOL系のお店を利用したんですが、安臭くないコスチュームはエロエロな感じがしますし、パンスト破りはかなり興奮しました。

歓楽街の風俗店のレベル

某有名風俗街のデリヘルを利用してきました。歓楽街として有名な風俗店は、ライバル店が多いので、下手な営業をしているところは少なく、やっぱりルックスもプロポーションもサービスも質が高いなと実感出来ました。今回は出張の際に利用した感じですが、地元の変なだまし営業をしているデリヘルなどを利用するよりも、我慢してでもこういう質の高い風俗店を利用すべきなんだろうなとつくづく思わされましたね。60分で2万円となかなかのコストでしたが、その甲斐はありました。清楚でありながらも品性を感じるお嬢様といった感じのルックスの嬢が相手でした。身長は150センチくらいと小さいですが、プロポーションが良いのは、衣服の上からでも分かるレベルです。見た目レベルも高いですが、さっとバスルームに行き、湯張りをしたり行動に卒がない感じで気配りも出来る子でした。脱衣アシストもありだったし、拭き拭きもしれたし、まさに王様気分を味わうことが出来ました。